Away(スパ)@Wホテル ソウル ウォーカーヒル

今回のモニター旅行では、ぼくら2人のSPAも含まれていた。
ホテルのチェックイン時にSPAのサービス内容について話し合って決めることになっていて、「奥様は妊娠されているので、妊婦さん向けのコースを。」というのは聞いたけれども、ぼくのコースについては、ちゃんと話し合ったかなぁ。。
最終日22日の午前10時、SPAへ。
まずは、SPAに行くための服というかバスローブのようなものに着替えたのだが、着替えた場所は、ジムの更衣室と共通の場所。前にも書いたが、30代~40代の少し太めの韓国人男性で混雑していて、出だしでSPA気分が少し損なわれてしまうような。。
d0140653_11301878.jpg
(↑人がいない時に人がいない場所を撮影。)
ジムと共通のスペースからSPA専用のスペースに入ると、混雑もなくなった。廊下は、青色を基調にした落ち着いた雰囲気。施術を受ける前のバスルームは、部屋全体が赤でバスは金色。少し落ち着かないが非日常感がある。
d0140653_1131470.jpg
d0140653_11334597.jpg
施術ルームも部屋全体が赤色。
d0140653_11341361.jpg
今回の施術は豪快に2時間半。気持ちよさをじっくり味わいたかったのだが、いつものことだが、寝入ってしまった。途中で耳掃除をされたような気もするのだが、夢かうつつか、今となっては全く分からない。

Away(スパ) 2009年6月22日10時~12時30分
[PR]

by yokohama_nakame | 2009-07-19 11:39 | ソウル旅行2009,6,20~6,22  

<< Extreme Wow Sui... WET(プール)@Wホテル ソ... >>