人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なフレンチのランチ@丸ビル

先日のランチは丸ビル35階のオザミ・トーキョーへ。

丸ビル就業者向けランチが税込み1732円。確かにランチにしてはちょっと高いかもしれない。
でも、ちょっと考えてみてよ。どってことない店の、シェフのやる気ゼロのランチだって1000円くらいするよ。そんな中、サラダorスープ、メイン、パン、デセール、コーヒーでこの値段、結構お得です、本当に。なお、「サラダ」と書いたけど、吉野家のカウンターで頼むサラダみたいなものを想像しないで下さい。

お得なフレンチのランチ@丸ビル_d0140653_4502070.jpg
ぼくは、この店に週1回~月1回くらい行って、45分くらいのんびりする。一昨年の冬だったか、蝦夷ジカのメンチカツが美味しくて数日連日で通って以来、店の人も覚えてくれて、なんか恥ずかしい。
昨日は、1時半ころ行った。この時間帯に一人で行くことが多い。いつ行っても、まわりは少し遅めのランチを食べる2人組~4人組が少々、あと有閑マダムがいっぱい。

オザミトーキョー」2007年2月27日14時頃訪問

by Yokohama_nakame | 2007-03-21 17:18 | 食(東京駅~日本橋)  

<< 桜鍋@代々木公園 夜食兼朝食@築地 >>