ポルセッコ@恵比寿

9月後半から、かなり忙しいのです。9月30日の金融商品取引法施行のためです。
メールを頂いたり、お誘いを頂いたのに、まともな返事をしなかったり、会ってもすぐに帰ってしまったりしてしまい、本当にすみません。

9月28日(金)は、かなり厳しく帰宅が34時に。土曜日、目が覚めたらもう18時。朝ごはんは恵比寿のポルセッコ。ここは、1階がトラットリア(テラス席)で2階がリストランテ。
店に電話したら、今日は霧雨状態なのでできれば2階の席へどうぞ、と言われて、2階席に行ったんだけど、2階のアラカルトは若干お値段高め。2階席についていたのに、恥ずかしさを我慢して、1階に行きたい旨伝える。
d0140653_16264074.jpg

1階では、3500円~のパーティープランがある。今回は頼んでいないけれども、2000円~の飲み放題プランもある。

こう書くと、味はイマイチの店では?と思うのだが、この値段とパーティプランの名に違って、なかなか悪くない。とくに、パンプキンの練りこまれたパンは美味で、お代わりを何度もした上、お土産にまでもらってしまった。
しかも、席に着くとき、誕生日だからくまさんが誕生日席に、と言った同行者のほんの一言をしっかり聞いていて、ドルチェのときには、誕生日用のデコレーションまでしてくれるサプライズも。
d0140653_162704.jpg

30代半ばのおっさんには関係ないけど、若者が合コンとかやるには、味、店の雰囲気、値段とも良いかも。ただし、テラス席は、冬は寒いだろう。

ポルセッコ」2007年9月29日19:30頃訪問
[PR]

by Yokohama_nakame | 2007-10-07 11:47 | 食(恵比寿~六本木)  

<< ガード下の「源八」@中目黒 サラマンジェ再訪@虎ノ門 >>