人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cot@西麻布

Cot@西麻布_d0140653_23222262.jpg最近は職場を早めに出られることが多いので、久々に、かつて予備校で仕事をしていた時代の同僚(先輩)と食事に行くことに。

5年位前、彼とよく食事をしていた頃は、今より高い店に行っていたかも知れない。今より収入は確実に少なかった訳だから、今より極端にエンゲル係数が高かった。

当時は、明らかな背伸びだったけど、そろそろ地に足つけつつ、もっと美味しい物を探していってもいい頃かも知れない。
Cot@西麻布_d0140653_23224411.jpg
さて、今日、22時に西麻布交差点で待ち合わせ、彼推薦の「COT」へ。
トリュフのパイは薫り高く、カキのジュレには濃厚なカキの香りが凝縮されている。

ぼくらは奥まった部屋にいたから店全体の雰囲気があんまり分からなかったんだけど。軽々しいカップルというより、ちょっと訳あり系向け。それ以上に、男同士で、美味いものを飲み食いするのが好きな男同士で行きたい店か。
言い忘れていました。もちろん、妻を一度は連れて行かねば。


Cot」2008年1月28日22時30分ころ訪問

by yokohama_nakame | 2008-02-02 23:24 | 食(恵比寿~六本木)  

<< ア マシケラ ロ プレチェネッ... S@中目黒 >>