人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマーニ・バー 香港@中環(セントラル)

食後どこかに飲みに行こう、ということになって、どこに行くのかと思ったら。
アルマーニ自身がプロデュースしたというバーだった。
比較的大きなビルの中に入っているし、この時間帯では他のショップが閉まっていてビル自体閑散としているし、ちょっと寂しい。
アルマーニ・バー 香港@中環(セントラル)_d0140653_2384179.jpg
中に入ると、さすがにオサレ感の漂う店だが、当然のように値段は高め。カクテルは平均100香港ドル(約1500円)はしたように思う。
トイレの入口が入口に見えないような場所にあったりとか、かっこつけているが、トイレが(汚いとは言わないが)それほどきれいでもない等、ディテールが若干甘い。
アルマーニ・バー 香港@中環(セントラル)_d0140653_1822971.jpg
なにより(ぼくにとって)問題だったのは、店内が音楽でうるさいこと。

静かな状況で聞いていても苦手な英語だが、うるさい状況では、まるで聞き取れず苦労した。

Armani Bar HK@中環(セントラル)2008年2月23日23時30分ころ訪問

by yokohama_nakame | 2008-03-21 02:39 | 香港  

<< バンコクのオリエンタルホテルと... One Harbour Roa... >>