人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぼし本店@茅ヶ崎

湘南を代表する、魚のメニューが豊富な居酒屋。ぼくも何度か来ている。
18時に入店したというのに、すでに満員。
えぼし本店@茅ヶ崎_d0140653_6295322.jpg

子供連れの客が多いのもこの店の特徴の一つ。
ぼくは、小さい頃、魚よりも肉のほうが好きだったけれども、小さい頃からこの店に通っている子供は魚が好きになるかもしれない。
食の趣味は小さい頃に養われるというし。
えぼし本店@茅ヶ崎_d0140653_6301287.jpg
帰り、茅ヶ崎駅まで相模中央交通のタクシーに乗ると、ANAのマイルが貯まるという。これは嬉しいね、と思ってカードを差し出した。980円で9マイル加算。
だが、このサービスは今月末で終わってしまうんです、と運転手さんに言われてしまった。
なんか、ANAマイレージのサービスが、切り下げられつつあるのではないか、と少し不安。

えぼし本店 2008年4月5日18時頃訪問

by yokohama_nakame | 2008-04-10 06:32 | 横浜(とその他の神奈川)  

<< ipodで英語リスニング トラットリア・タルトゥーカ@中... >>