Bon sweet&smile@恵比寿2丁目

去年は仕事が1年を通してずっと忙しかったが、忙しい時期ほど、なぜか、夜中に食べに/飲みに行きたくなるのが世の常で。
ぼくの場合、恵比寿から広尾にかけての閉店時間の遅いエリアに行くことがよくあった。

このエリアでよく行っていたのが、ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルルだったが、その並びに、スイーツの店があることに気づき、酒も飲むが甘いものも好きなので、それ以来、気になっていた。

d0140653_059323.jpg
カバ(800円)と本日のデザート3種盛り(いちごのミルフィーユ、フロマージュブリーのレアチーズケーキ、キャラメルラムレーズンアイス)(1500円)を注文。

室内でまず気になったのはインドあたりで売られそうなお香。そして、天井から下がっていている布。
室内は、照明が落とされなにやらオサレな感じである。

室内の雰囲気や営業時間帯を反映してか、客は全員カップル。(夫婦も一応カップルかもしれないが)夫婦で来ているのはぼくらだけのようだった。

付き合いはじめのカップルには良いかもしれない。

Bon sweet&smile 2008年4月11日23時30分ころ訪問
[PR]

by yokohama_nakame | 2008-04-14 00:59 | 食(恵比寿~六本木)  

<< 和加松@京急蒲田 楽楽屋@池袋駅北口 >>