Aladdin(アラジン)@六本木テレ朝通り

六本木ヒルズ内のアカデミーヒルズで勉強をしていると、ヒルズ周辺で食事をすることが多いのだが、前から気にはなっていたものの、これまで入ったことのなかったイラン料理店「アラジン」。
中近東料理ってあんまり食べたことないんだよねぇ。このブログに書いた中では、バンコクのナナで食べたのと、東京だと谷中のざくろカフェで食べたくらいのはず。
まあ、不味いとまでは言わないまでも、そんなに食べたくなるほどの物でもない。
ちなみに、アラジンのランチバイキングが1200円。ヒルズから麻布十番商店街の方に行けばもっと安い値段で焼肉のランチも食べられるし、、という事情で、これが初訪問。
d0140653_5545496.jpg
客層はインターナショナル。それも、港区の「インターナショナル」というより、歌舞伎町~新大久保とか、上野とか、池袋とか、西川口とか、まあ、そんな感じの「インターナショナル」です。

バイキングは、結構好きで行くんだけれども、写真に撮ったとき、あんまりきれいに写らないね。どうしても、ぐちゃっとしてしまう。
d0140653_5551917.jpg
この写真も、あまりきれいに写っていないから、写真だけ見ると美味しさが3割減くらいにしか伝わらないだろうけど、予想外にいける味でしたな。

Aladdin(アラジン) 2008年10月18日12時30ころ訪問
[PR]

by yokohama_nakame | 2009-01-23 05:56 | 食(恵比寿~六本木)  

<< 権八@西麻布 あらちゃん@学芸大学 >>