Quality Crown Hotel Paddington@ロンドン・パディントン駅近く

ロンドンで泊まるのは初めてで土地勘がゼロだし、ホテルも全般的に高めだったので、どこに泊まるかどうしても決められなかった。東京だって、泊まる場所が日比谷か、目白か、六本木か、亀戸か、北千住か‥で、だいぶ違うだろうから、悩むだろう。
d0140653_34583.jpg
とりあえず、オックスフォードから戻る列車の終着駅、パディントン駅から近くて、値段もそこそこ、利用者のネット上のreviewでの評価も悪くないQuality Crown Hotel Paddingtonに泊まることにした。なお、bokking.comで、1泊1部屋£99。

駅から本当に近く徒歩2分もしない。駅構内で両替もできるし、スーパー(Marks & Spencer)もあるから、本当に便利な立地。
d0140653_3452938.jpg
部屋は、かなり狭い(約25㎡)が、機能的かつ清潔で悪くない。無線LANも無料、ホテル内にジムもあるし、朝食チケットも付いている。

が、この朝食がなかなかの曲者だったのだが、それは、ページを改めて書こう。

Quality Crown Hotel Paddington 2009年3月6日19時ころ~3月8日10時ころ
[PR]

by yokohama_nakame | 2009-03-22 03:47 | 英国2009,3,5~3,11  

<< Quality Crown H... The Bear@オックスフォード >>