1457号室Marvelous Suite(チェックイン)@Wホテル Walkerhill

金浦空港に着くと、あいにくの雨。
d0140653_3332789.jpg
でも、空港からホテルのハイヤー(Hyundai EQUUS)でWホテル Walkerhillの玄関に着くや、マーケティング担当のマネジャーと副マネジャーがお出迎え。こんなお出迎えをホテルで受けるのは(ホテル以外でも)初めてなので、少し気恥ずかしい。
チェックインカウンターでチェックインしないまま、部屋へと案内された。(これは、スイートルーム宿泊者だからか、モニター当選者だからか、聞いたような気がするのだが、忘れてしまった。)
d0140653_33357100.jpg
部屋に入ると、誕生日パーティのような風船の飾り付けや、バラの飾り付けが部屋中に溢れていてビックリ。ここまでとは思っていなかった。
d0140653_3341812.jpg
(↑妻と私とMarketing managerのJenniferさん)
しかも、ベッドの上にはプレゼントが山のように。
d0140653_3362066.jpg
とくに、spaの申し込みの時に、妻が妊娠中ですので、、と言ったことを覚えていてくれて、ベビー服のプレゼントまで準備されていたのは嬉しいですね。(職場の同僚から頂いたのに続いて2着目です。)
d0140653_3363747.jpg
ホテルの方って、こういう細かいところをよく覚えていて下さって、本当にすごいと思います。
d0140653_3365399.jpg
(↑バスローブのプレゼント)
d0140653_337352.jpg
(↑Wホテルのマーク入り、犬のぬいぐるみ)

W Seoul Walkerhill チェックイン 2009年6月20日13時15分ころ
[PR]

by yokohama_nakame | 2009-06-30 03:44 | ソウル旅行2009,6,20~6,22  

<< 1457号室Marvelous... 日本航空JL8831便@羽田空... >>