1457号室Marvelous Suite(部屋のこと)@Wホテル Walkerhill sanpo

私たちの泊まった泊めて頂いたMarvelous Suiteは、98㎡。私たちの家よりもずっと広い。。。
d0140653_403231.jpg
漢江に面した広々とした部屋だから、景色はすごく良いし、なにより部屋がすごく広いものだから、あちこちに荷物を置いてしまい、何処に何を置いたか忘れそうになってしまったくらいだ。
ただ、部屋のインテリアは、というと、このホテル全体がデザイナーズホテルといいますか、まあ、色々凝っていまして、タダで泊めて頂いた私の立場からは言いにくいところもありますが、意見が分かれるところでありましょう。
d0140653_41079.jpg
(↑赤くて丸いベッド。ベッドの上にあるのはホテルから頂いたプレゼントの数々)
d0140653_411479.jpg
(↑赤くて丸い風呂)
d0140653_413161.jpg
(↑卵のような丸い便器)
このホテルは、エレベーターがまた面白くて、何故か電車のような吊革が天井から吊るされていて、これが時によって色が変わるんですよ。つい時々、ぶら下がって懸垂をしてしまいました。
d0140653_414761.jpg

Marvelous Suite 2009年6月20日~22日
[PR]

by yokohama_nakame | 2009-06-30 04:05 | ソウル旅行2009,6,20~6,22  

<< ブットゥマク(Buttumag... 1457号室Marvelous... >>