ブットゥマク(Buttumag)@東大門

機内食を10時頃に食べて以来、何も食べないまま午後3時をまわり、いよいよ腹が減ってきた。
妻と私のモニター旅行と同時に、妻の母と妹とがソウルに来ており、(ソウルの繁華街の一つ)東大門近くに宿泊していたので、東大門近くで遅めの昼食を食べることにした。
はっきり言って、何処で何を食べればよいのか何も考えずに東大門あたりに来たし、時間も3時過ぎだし、何を食べれば良いのやら、、と思っていたら、3時過ぎだというのにお客さんがいっぱい入っている店が見えたので、ここにしよう。
d0140653_1373195.jpg
サムギョプサル(9000ウォン≒750円)、ユッケ(25000ウォン≒2000円)、ビール(4000ウォン≒320円)を注文。ユッケだけ高くないか?あるいは極度に大きい皿に乗っているユッケなのか?
d0140653_1374947.jpg
サムギョプサルは先日大久保で食べた物より美味かったような。ユッケも美味いけど、大きさは日本の平均的な物と同じ、ということは少し高いような。
d0140653_2245557.jpg
一方、4000ウォンと安いビール(Hite)だが、気の抜けたような、水で薄めたような味で、イマイチであった。
d0140653_1382031.jpg

ブットゥマク(Buttumag)2009年6月20日15時30分ころ訪問
[PR]

by yokohama_nakame | 2009-07-02 01:45 | ソウル旅行2009,6,20~6,22  

<< Contemporary Ja... 1457号室Marvelous... >>