ウーバー (Woobar)@Wホテル ソウル ウォーカーヒル

Namuで食事の後、Namuのスタッフの方に案内されて、隣のウーバー (Woobar)へ。
d0140653_0482138.jpg
私、ソウルの地理は良く分からないんだけれども、Walkerhillって、ソウルの中心部から地下鉄で約20分という、少し外れなんですよ。東京でいったら、六本木じゃなくて、舞浜か天王洲アイルかっていうエリアですよ。それなのに、気合の入ったデートのソウルの若者達(推定年齢、男が30~35歳、女が25~30歳)の熱気が立ち込めている感じ。
滞在中に行かなくてはと思いつつ、ソウルの若者達に圧倒されたせいか、結局行かなかった。
d0140653_0483827.jpg
ある日の昼間行ってみると、夜の雑踏がウソのように静かで、スタイリッシュな椅子は、一見座りにくそうだが、テンピュールの枕のような柔らかさだった。

ウーバー (Woobar) 2009年6月20日21時30分ころ見学(しただけ)
[PR]

by yokohama_nakame | 2009-07-07 00:50 | ソウル旅行2009,6,20~6,22  

<< SWEAT(スウェット)フィッ... Contemporary Ja... >>