人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Castle@トンローSoi10

Wedding Castle@トンローSoi10_d0140653_3174588.jpgオリエンタルホテルで式を挙げるので、オリエンタルホテルのショッピングモールでタイ風ウェディングのレンタル衣装を着てみたのだが。
女性用はともかく(日本人の目からは)男性用はなんとなくコミカル。一生に一回のことだし、あとあと笑われるのもなぁ、と思い、別の店でも見てみることに。

泊り客のふりをしてペニンシュラホテルのコンシェルジュに紹介してもらった、トンロー通りのWedding Castleへ。

着てみると、オリエンタルホテルのショッピングモールのレンタル衣装とあんまり変わらないような。。そのために、追加でお金を払うのももったいないので。
二人して、ウェディングドレスとタキシードを借りることにしてしまいました。

しかし、(日本ではどうか知らないけど)、タイでは、こういう店の男性店員は、ほぼ例外なく女性的傾向の持ち主。

Wedding Castle」2008年1月15日12時30分ころ訪問

by yokohama_nakame | 2008-01-26 03:23 | バンコク②2008,1,12~1,16  

<< 運河ボート@センセープ運河 トンローバス@トンロー通り >>